2007年06月17日

ついに「お父さん」になりました!

父の日ですねー。

今まで何かもらうイベントデーってのは
お正月とクリスマスと
「子供の日」
くらいだったんですけど。

ついにいただきました。
ついに「お父さん」になりました!
「お父さんありがとう」
しっかり書いてあります(泣)。

今日、昨日か。携帯買いに行ったんですよ。

帰りがけ
俺の紙袋にスタッフのかわいい女の子が
リボンのついた小袋をそっと入れてくれたのを
俺は見逃しませんでした。



わくわくするでしょう?
わくわくしますよ、
ミラクルな出来事じゃないってわかっていても。

店に帰ってきてから開けてみた。


「お父さんありがとう」

俺はいったい誰を産んだのだ?
docomoショップのおねえさん?、
俺は、俺は5歳くらいであなたを産んだのですか?


これから豆焼きます。
お父さんはがんばるぞ!
お父さんはがんばって娘にピアノの一つも買ってやりたいのです。




Posted by かわさきたけひさ at 02:46│Comments(11)
この記事へのコメント
子どもが生まれての写真でも貼ってるんかと思いましたわ~ヽ('ー`)ノ~
Posted by まつ at 2007年06月17日 04:29
同じく・・・
Posted by もりもり at 2007年06月17日 05:30
血のつながりのない「パパ」ってやつですか?
うらやま(略
Posted by Bo'z at 2007年06月17日 23:19
パパ、ボクにはホームシアターセットをください。
Posted by コウジュン at 2007年06月18日 08:19
パパは子供の前に素敵な恋人がほしいです。
全力で募集中。男子不可。
Posted by 川崎 at 2007年06月19日 15:41
今度、おじさんが紹介してあげますよ。
確か、若い娘が好みでしたよね。
Posted by 星崎 at 2007年06月22日 14:30
>星崎サマ
非常に心強いコメント、ありがとうございます。
涙が出ます。
Posted by 川崎 at 2007年06月22日 21:27
お久しぶりです!!
思わず笑っちゃいました!
おもしろすぎます、川崎さん。
この前、お店に行ったら川崎さんがいなくて残念でした〜
また行きますね〜!
Posted by yaccobabyyaccobaby at 2007年06月27日 19:46
……どうもお久しぶりです。
大学の演劇で後輩だったアラシです。

会社に勤めてからすっかりコーヒー好きになり、
コーヒーの関連の記事を追いかけてたらこの店にたどり着きましたよ!
人の縁って奴にびっくりです。ドキドキしますよ、本当。

沖縄、流石に遠いですけど、カフェ ド カンタータにコーヒー飲みに
行きたくなりました。
沖縄訪問を夢に、頑張ります。
Posted by アラシ at 2007年06月30日 10:34
なーっ!
アラシってーから「げーむせんたー」かと思ったら、
お前か!!
今どこいるの?釧路?

これ見たら即、連絡しなさい。
もしかして俺の番号なくした?
take@bises-coffee.com
はい、すぐだ!
走れ!

>yaccoさん
いつも書き込み遅いんですよ~。
ごめんなし。
yaccoさんのラジオで面白いのありました。あは。
Posted by 川崎 at 2007年07月05日 08:36
はじめまして。
昨日、友人のミサぴょんに連れられて?2度目のカンタータ来店を果たし、
孝子さんと運命の出会い!?をしたみっちゃんです。

とっても美味しいアイスコーヒーを飲んで、感動~でした。
その後、食事をしに行ったところで飲んだアイスコーヒーと味がちが~う!!
ミサぴょんがはまるのも納得。。

そこで、孝子さんから川崎さんの話を聞いて、とっても会いたくなりました!
カンタータのスターに是非お会いしたいので、近く会えるのを楽しみにしています!

私はまったく、コーヒーに関しての素人なので、これからもブログやHPでHOTな
情報を楽しみにしています!!

カンタータは私の愛するPARI、シャンゼリーゼ通りを感じるお店なので、
これからも足繁くせっせと通わせていただきます!
なんてったって、ベルサイユ宮殿・ルーブル美術館を貸しきってPartyしちゃうから。
Posted by みっちゃん at 2007年08月06日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。