2009年11月09日

ログインできたっ!!

那覇住みのときお世話になっていた
「BISES COFFEE」

珈琲を仕事に選んだきっかけでした。
ま、今はいないんだけどね。。。

ブログが放りっ放しになっていたので何とかしなきゃ、とは思うものの
「ID」やら「パスワード」やら覚えとられんのです。

今は名古屋で最強の珈琲が飲める洋書屋やってます。

ぐろーばるだぜ。





Posted by かわさきたけひさ at 07:51│Comments(1)
この記事へのコメント
うわー!お久しぶりです!
いつの間にかいなくなってたんで気になってましたよー
今は名古屋なんですね。しかもコーヒーに携わってる(?)とは
機会があればお邪魔させていただきます!
Posted by Touch at 2009年11月16日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。