2007年03月08日

死後の世界

死後の世界
ついに死んだか、川崎武尚。

死んでません。
岩盤浴です。
入浴してませんけど写真だけ撮らせてもらいました。

今度はここにも焙煎機を設置することになりまして。
スチーム効果で豆がホンワカ焼きあがります。
へへ。

湯上り後は景色を眺めながらのんびり涼めます。
俺は温泉好きだから、こういうの大好き。
死後の世界
今日は曇っていたので暗いんですけど、こんなけだるい雰囲気も「悪くないなー」

あー、今、寝不足の頭痛がスーッと消えていきました。
ホントに死ぬかもねー。


同じカテゴリー(BISES COFFEE)の記事
着想の技術
着想の技術(2007-07-22 02:29)


Posted by かわさきたけひさ at 04:22│Comments(5)BISES COFFEE
この記事へのトラックバック
絏??ゆ鬼 綏?經
絏??ゆ鬼 綏?經【絏??ゆ鬼 綏?經】at 2007年03月09日 20:44
この記事へのコメント
川崎さん

先日のラジオ出演ありがとうございました!
すごく楽しかったです♪
今度、お店に遊びに行きまーす☆
Posted by yaccobaby at 2007年03月08日 14:02
yaccobabyさん、こちらこそありがとうございました。
でーじ楽しかったです!
OZEのカシラの「ティーサージパラダイス」とか聴いてても思うんですけど、
ラジオっていーなーって思います。
大変なこともあるでしょうけどがんばってください!
次の出演依頼待ってます。

「yaccobaby」って豆腐の赤ちゃんって意味ですか?って聞かれますか?
Posted by 川崎 at 2007年03月09日 23:16
川崎さんこんにちは。デイリーポータルのページからやってきました。あの記事を読んで思わずファンになったものです。

役者兼コーヒーいれてる人っていう謎な処が私の中でヒットです、笑。楽しいコーヒーの話、これからも読みにきますのでよろしくお願いします!

では。
Posted by みのりっくす at 2007年04月18日 19:19
デイリーポータルから来たんですが、むちゃくちゃびっくりしました。
写真見てまさかと思ったらほんとにあの川崎君だあ(^_^;)
ちょうど先日大学関係の集まりで話題になってたんで。
ご活躍のようでなによりです。
役者にせよコーヒーにせよ、愛するものへ向かうあなたのパワーはスバラシイですよ。
Posted by 網走同期の者ですが at 2007年04月19日 01:15
ご無沙汰でした。みんな元気?

> 網走同期の者ですが さん
お久しぶりですねー、懐かしー、
って誰だかわかんねーや。

でもあの頃の網走は熱かったですからねー。
俺がコーヒー覚えたのも網走のデリカップでしたから。
今日の俺があるのも網走のおかげです。
デイリーポータルって何ですか?

>みのりっくす さん

よーこそ、不思議ランドへ。
まめに更新するようにするのでまた遊びに来てください!

4月18日かー。
Posted by 川崎 at 2007年05月21日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。