2007年07月27日

サンタへレナを飲みながら

こんなブログ、誰が読んでんのか知らんが時間の無駄だぞ。
言っとくが俺は一生元気だ。
君たちは今すぐPCの電源切って印刷物を紐解きなさい。
時間の無駄だ。

と、言うわけで前回の続きはまた次回。
引っ張るなー、俺は。
サンタへレナを飲みながら
このグラスすごく素敵なんだけど、
持ってる人の指が一本無い。
心霊写真ではない。



同じカテゴリー(プライベート)の記事
さくらんぼの実る頃
さくらんぼの実る頃(2007-07-05 09:58)

僕は旅の話がしたい
僕は旅の話がしたい(2006-12-19 03:09)

秋風吹く五丈原
秋風吹く五丈原(2006-10-09 09:53)


Posted by かわさきたけひさ at 01:50│Comments(1)プライベート
この記事へのコメント
ずぅーっと読んでますよ〜。

ただ何だかちょっぴり恥ずかしくてコメント出来ませんでした(^◇^;)
金曜日だったかな…エーデルワイス飲んだのですが、美味し!あんなに甘さを感じる珈琲だったっけ?って思いましたよ。
それと昨晩、美味しいIC頂きました!あれは食後のデザートにいいですねぇ。メニューに入れてみたらどうでしょ?
私も新しいお店に頂きっ…
ビズコーヒーグループになるので了承宜しくお願いしま〜す!(笑)

ではでは、木曜日ワクワクドキドキッとしておりますですo(`へ')○
Posted by 猫好きな方の陽子 at 2007年08月06日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。