2006年10月13日

英二さん、お久しぶりです。

最近、コテコテの長渕剛がマイブームです。

「糞まみれの公衆ベーン所!」
って歌いながらチャリ漕いでる人を見かけたらそれは俺です。

10代の頃はえらく影響を受けてましたね。
高校時代『Captain of the Ship』初めて聞いたときなんかは背骨がガクガク震えたもんです。
その時は、もう、どうしていいかわからなくなって、とにかくじっとしていられませんでした。
「とりあえず家を出よう」と思い家出の準備をしたのですが、あいにく深夜。
「眠くなったので明日の朝出発しよう」という事で、結局グダグダになりました。

英二さん、お久しぶりです。
「生きるか死ぬかの命よりもっと大切なものがあるんじゃねぇか?」
アドレナリン、ビシビシきますなぁ。



早く寝よう。


同じカテゴリー(プライベート)の記事
さくらんぼの実る頃
さくらんぼの実る頃(2007-07-05 09:58)

僕は旅の話がしたい
僕は旅の話がしたい(2006-12-19 03:09)

秋風吹く五丈原
秋風吹く五丈原(2006-10-09 09:53)


Posted by かわさきたけひさ at 04:08│Comments(10)プライベート
この記事へのコメント
川崎さんお元気ですか。
孝子さんもお元気でしょうね。
美味しいコーヒー飲みに行きますね。
Posted by カサラティーダ at 2006年10月13日 18:38
長渕ですか・・・。

中学の終わりから高校の頃、好きでした。
コンサートも行って、皆でギター弾きながら
大合唱も何度となくやったな~。
Posted by hiro at 2006年10月13日 23:29
お疲れ様!

英二って誰よ。。;

あ、今日もブログにお写真使用させていただきました。
男前効果でアクセス上げようというこすい作戦です。

ありがとうございます。。。
Posted by てっしー at 2006年10月14日 00:10
自転車乗りながら歌ってるんだ。あの速度で…
もう変人の域に達してますね
くれぐれも車を轢かないように。
Posted by あ~い~ at 2006年10月14日 00:16
わー、わー、わー!
カサラティーダさん!お店の名前で来ちゃいましたね!!めんそーれ!
ホントご無沙汰しております。
いつかお店の入り口にある鎧着させてください。
今、ドンキホーテって言う豆を探しているんですよ。手に入ったら押し売りに参ります。

洒落た沖縄地中海はこちら!
http://www.casalatida.com/


>素敵コーヒーを入れるhiroさん、マイド!
去年、知り合いがツアー最終日の武道館チケット取ってくれたので行ってきたんですよ。絶対長渕より俺のほうが声出てましたね。すごいでしょー!

>てっしーさん、英二知らないですか?
長淵主演のドラマ、映画の役名ですよー。
昔、『英二ふたたび』を見た直後にケンカした事があって、長渕とまったく同じセリフ怒鳴りながら相手引きずり倒しました。(バス停のシーンです)
相手は15人もいたので何人かは
「あ、昨日のドラマと同じだ。」って思ったと思います。やっちゃってからしまった!と思いました。いろんな意味で。

>あーいー
どうなっとるんだ、お前の名前は!!
”~”は「にょろ」と打てばいいのか?!
あと、自転車で車は轢けない!
冷静になれ!!
Posted by at 2006年10月14日 03:28
↑”~”は”から”で変換されますよ~。

凹んだ時はワタシも「Captain of the Ship」聞いたりしますが・・・筆文字のあふそさんは毎日ランエボ走らせて・・・窓あけて聞いているそうです。(爆音を響かせて)

スンマセンあいさつが遅れました。マスターとは名ばかり40手前のおっさんです。
これからもヨロシクお願いします。
Posted by ゆらりのマスター at 2006年10月14日 08:14
>ゆらりのマスターさん
はじめまして。今日は「六本木心中」聞きながら今、帰宅しました。
寝る時間が欲しい、というか寝る時間が惜しい29歳の秋です。
「40手前のおっさん」という言葉にやけに親近感を感じています。

”ゆらり”って金武のカフェですか?
Yahooで検索したら熱いブログが出てきました。
Posted by 川崎 at 2006年10月15日 06:57
川崎さん、おはようございます。

>”ゆらり”って金武のカフェですか?

そうでーす~。金武町の道奥の公共施設で、場違いでカフェのようでカフェでないお店です。

何で? 駄菓子も売っているカフェです。
Posted by ゆらりのマスター at 2006年10月15日 07:05
筆文字のあふそさんは毎日ランエボ走らせて・・・窓あけて聞いているそうです。(爆音を響かせて)の安富祖です。
初めまして<(_ _)>筆文字まちゃーぐゎーの安富祖です。
いい年こいて、ラリーカーのサラブレット乗り回している
おっさんです。
コーヒー大好きな私にとっては、是非伺いたいものです。
長渕剛がMyBoomなんですね!
私もかれこれ、20年ファンを続けております。
今も、昔の曲も好きですねぇー
店でも長渕が流れているのですか??笑
Posted by 安富祖 at 2006年10月15日 11:49
安富祖さんはこの書き込みをされて、すぐにカンタータに来てくれました。
その上色紙まで・・・、涙涙涙。

ちなみにお店では長渕は流していません。
以前、私が東京のピンク系のお店でバイトしていた頃、店外スピーカー、店内スピーカー両方で俺が毎日長渕かけてたもんですから客足が遠のき、店がつぶれました。
TPOはわきまえなきゃならんのだなぁ、と、職を失いしばらくしてから気づきました。
Posted by 川崎 at 2006年10月17日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。