2006年10月28日

若い女性に大人気!ブラックタイガー7登場!!

新車購入しました。
かつて、沖縄に来たばかりの頃は中古のジャガーに乗ってました。
1年9ヶ月経つ今、沖縄に来てから7台目になるマシンを紹介します。若い女性に大人気!ブラックタイガー7登場!!
マウンテンバイクです。

ハンドルがクワガタみたいでカッコイイ。
最初名前を「ブラック7転び」号にしようとしたのですが、考える所(?)あって
「ブラックタイガー7」号にしました。

ともあれ、久しぶりの書き込みでございます。
皆様、ご無沙汰でございます。
ご無沙汰すぎてブログのログイン方法がわからなくなっていました(汗)。

先日の水曜日、25日のお笑いライブ、大勢の方々に見守られ無事大成功と相成りました。
ありがとうございま舌!!

わたくし、今後の課題といたしましては毎日ブログを更新することとしたいと思います。
ただ一つ言っておきたいこと!!

「忙しくなんかない!!俺ぁ、今、最高にノッてるんだ!」
ブラックサンダー7号じゃなく、波に乗ってるということです。

川崎ミニ情報1
土星人マイナスの川崎武尚は今年から大殺界に入っています。でも、波には乗っています。

川崎ミニ情報2
沖縄に来たばかりの頃乗っていたジャガーというのはイギリス製JAGAR社の作った自転車です。
要は、ずっと自転車です。
次、俺の愛車を盗んだ奴、死なす。7台目だぞ!!


同じカテゴリー(プライベート)の記事
さくらんぼの実る頃
さくらんぼの実る頃(2007-07-05 09:58)

僕は旅の話がしたい
僕は旅の話がしたい(2006-12-19 03:09)

秋風吹く五丈原
秋風吹く五丈原(2006-10-09 09:53)


Posted by かわさきたけひさ at 02:53│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
ジャガー、あしびなーで買ったんですか?
あのお店なくなっちゃいましたよね、確か…
ぴゅーっと吹く…
。。まぁいいや。
Posted by てっしー at 2006年10月28日 06:05
昨日は、中年の少年?!のお相手お疲れ様でした。
愛車かっこいいね。カンタータ犬のSくんや、Rくんみたいに
首輪をつけておくといいかも・・・(笑)
Posted by せんむ at 2006年10月28日 10:46
ブラックタイガーもブラックサンダーもうまいっ!
Posted by Bo'z at 2006年10月29日 02:23
>てっしーサン
今回は吹かない方向でお願いします。
シナモンロースト6号時間見て直しときます。

>せんむサン
いえいえ、楽しませていただいております。
あと数時間したら大運動会ですね!
俺も参加したかったなー!!

>Bo'zサン
さすがですな。誰もわからないと思ったのに。
ちなみに本家は「若い女性に大ヒット中」でした。
・・・でもわかったんだから天才ですな。
Posted by 川崎 at 2006年10月29日 05:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。