2007年03月07日

機密文書

枢密院。
なんか機密文書と雰囲気が似ているなぁ、と。

機密文書
さておき、ハワイ・コナコーヒーに関する論文をご提供いただきました。
100ページ近い英文の資料です。
わお。

英語はあまり得意ではないのですが、最近は英文のコーヒー栽培現地の資料を読んだりしています。辞書も引かずにニュアンスだけで理解しようとするので逆に日本語の言い回し(言いくるめ?)が上手くなってきました。

しかし、しかーし、さすがに90ページもあると必要な情報がどこにあるのかすらわかりません。
もう、暗号にしか見えません。
日本敗戦に関する謎が解き明かされようとしています。

よし、ここはOZEの元アイドル、現役高校英語教師のリエに手伝ってもらおう。

というわけでお芝居の宣伝ー!!
きたる3月10日、11日、那覇市でパワフル演劇を上演いたします。
今週です。
そりゃー更新時刻が明け方5時になるわ・・・。
劇団OZEプロディゥース公演「TIMER」!!
プロデュース?ゥ?
眠いですねー!!

タカちゃんとあーさが姉妹役で展開する愛しく、切なく、心強い2時間。
看板女優の新旧交代劇となるか!
すでに元看板であるリエは俺とのタッグで殴りこみ!
リーダー晋也は髪型がすでにおかしい、出落ちなのか!
OZEの、というより我々の母体であるオリジンコーポレーション誇る男前のツートップ、
ハートの男、永田健作とハードな毎日、浅田武雄はそれぞれの恋人役!ここは「!」いらんね。

「一杯名前出てるけど、誰だかわからねーずら」
っという方はHPチェックよろしく。

場所は那覇市運転免許試験場のそば、「てぃるる」です。
スタートは土曜18:30
      日曜14:00
機密文書
受付で「川崎チケット!」と叫ぶと500円引きの2.000円で入場できます。
今回は、あなたの生死がかかっているという位の意気込みでご来場ください!
期待しています。

さて、ハワイ・コナ。
カンタータにはメニューに無いのですが、全文翻訳したら愛着出ちゃうんだろうなぁ・・・。

ブルーマウンテンとハワイコナはチヤホヤされすぎ感が強いから入荷したくなかったんだけどなぁ。
どうしよう。



同じカテゴリー(劇団情報)の記事
新垣 晋也の真実
新垣 晋也の真実(2006-10-02 10:22)


Posted by かわさきたけひさ at 05:19│Comments(0)劇団情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。