2006年11月15日

こりゃ、いいメロンだ。

劇団の仕事でチラシ、ポスターなどの制作を担当しておりまして
これがもう一息で完了しそうなんですな。
作業としてはパソコンでイラストレーターだ、フォトショップだと使うわけですが
これがめんどくさいんです。
古くからの友達や仲間が聞いたら俺がパソコンを触ること自体信じられない事なんですが
人間、変わるもんです。

「お前にパソコンの仕事任せる劇団って、よっぽどの人材不足か?」
うるせーやい!!

寝不足さえもカバーする本日のディナー
こりゃ、いいメロンだ。
手前の皿は北海道産ジャガイモ、玉葱、人参!
奥の緑のがメロンの漬物!

明日は印刷屋にデータ持ってくぞー!


同じカテゴリー(劇団情報)の記事
機密文書
機密文書(2007-03-07 05:19)

新垣 晋也の真実
新垣 晋也の真実(2006-10-02 10:22)


Posted by かわさきたけひさ at 02:19│Comments(4)劇団情報
この記事へのコメント
川崎さんお久し振りです。美味しそうなディナーですね!!
今日孝子さんとお会いしました。
劇団とBISESコーヒーのお仕事頑張ってくださいね。
川崎さんともお会いできる機会を楽しみにしています。
Posted by カサラティーダ at 2006年11月15日 15:55
川崎さんがパソコン仕事を担当ですか~。
人は変われるものですね(笑)

そういう自分もアナログ人間ですが、今では一日10時間以上パソコンの前に座る仕事です(汗)

自分の限界なんて自分には分からないものですね。
Posted by かまた at 2006年11月15日 22:30
>かまた
ねー、変わるっしょー。
走り始めっちゃうと、走りながら拾うしか出来ないから
”的確な”技術が身につくんだな。

は?!バイクは!!?


あーーーー、古川と遊んでんのか!!
古川、結婚おめでとーーー!!!
古川、俺に結婚式の招待状寄越さなかったんだよ。
これからグローバルに展開するからよ
サポート頼むぜ!
お前だ、古川!

ついでだから社会奉仕の一環でインチョン仁川、何とかできんか?
あいつのバカさ加減は一生、俺が背負っていかなきゃならないんだけど
ストレートなタイプだから白兵戦しか効かんのだよ。(仁川がね)



>カサラさま
ムール貝、最高じゃないですか!
ボジョレー解禁しちゃいましたが俺の鎧は元気ですか?

シンプルなものって誤魔化し効かないから
安定させるまでが難しいですよね。
胸を張れるもの、世界一と触れ合う瞬間、
・・・そんな物を提供できるコーヒー屋で在り続けます!!

世界一、目指しましょう!
暑苦しくてスミマセン。
Posted by 川崎 at 2006年11月16日 08:21
初めてブログをしっかり見させてもらいました。個人的には面白いと思うけど…もうちょっと珈琲の事をブログに書いて欲しいなぁ。珈琲のお豆チャン達が寂しがってるかも…。
Posted by 孝子さん at 2006年11月18日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。