2006年10月02日

新垣 晋也の真実

昨日10月1日はコーヒーの日。

知ってました?

そんな日にマネージャーでありながら撮影のため外出。
ボス、スイマセン。

「あの人お笑いコンビだよねー。」
一緒に出演した晋也のシーンの撮影を見学していた通行人の会話。
新垣 晋也の真実
晋也よ、確かに見た目で笑いの取れる男ではある、・・・だがコンビまで結成していたとは。
恐るべし!!

念のため、新垣 晋也君はわれらが劇団O.Z.Eの若頭であります。
『TRUTH』で唯一殺された役の人ですね。
死亡して途中でいなくなった割にはアンケートでは相変わらず上位をキープ。
アホか。
と、いうことで特に顔写真などはアップしません。



この日、pm11:45分から翌2:30まで浦添でコーヒー豆をパチパチ焙煎。
これぞ正しいコーヒーの日のすごし方。

今から出勤しまーす!!(汗)


同じカテゴリー(劇団情報)の記事
機密文書
機密文書(2007-03-07 05:19)


Posted by かわさきたけひさ at 10:22│Comments(3)劇団情報
この記事へのコメント
ホゥ!川崎さん、焙煎もするんですね。
素晴らしい。本格的に修行ですね。
本当に、本当に羨ましい。
ビズ珈琲は他の店と比べもんに成らない程、珈琲は美味しい。
そこで働きながら、技術を学べるなんて
凄いチャンスですよね、頑張ってください。
そして、秋刀魚の焙煎?も頑張ってください(笑)
Posted by ヒサ坊 at 2006年10月07日 04:24
俺の焙煎センスは神からの贈り物です。
時間経過と温度表示は大体の目安。
ついでに色も香りも目安。
大切にしているのはイマジネーションだけ!

でも秋刀魚は上げ時がいまいちわからん。
不思議です。
Posted by 川崎 at 2006年10月07日 07:38
俺の焙煎センスは神からの贈り物です。
時間経過と温度表示は大体の目安。
ついでに色も香りも目安。
大切にしているのはイマジネーションだけ!

でも秋刀魚は上げ時がいまいちわからん。
不思議です。
Posted by 川崎 at 2006年10月07日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。