2006年10月03日

横浜銀蝿に新メンバー加入のお知らせ!!

THE CRAZY RIDER 横浜銀蝿 ROLLING SPECIAL RETURNS(正式名称です)が生まれ変わりました!

沖縄の動く社会現象。その名も「沖縄銀蝿」
横浜銀蝿に新メンバー加入のお知らせ!!

後ろの孝子さんは相変わらずのマイペースぶりですね。
カンタータの棚が孝子さん基準で作られていたことが良くわかります。


お世話になったお礼も兼ねてライブ前の忙しい時間ではありましたがカンタータに寄ってもらいました。
ご馳走させてもらおうと思ったのに、お土産用でコーヒー豆をたくさん買っていただき、またまたお世話になってしまいました。

まぁ、お分かりかとは思いますが、写真の真ん中は俺です。
また、とっておきのコーヒー入れますから今度はゆっくり遊びに来てくださいねー。



Posted by かわさきたけひさ at 02:41│Comments(7)
この記事へのコメント
ミスターコーヒーメーーーン。
お久しぶりぶり!

相変わらず「柄シャツ」似合いますね~。

しかも、

横浜銀蝿直伝の着こなし!

ヘアスタイル!

飲みっぷり!

サスガです。
Posted by てっしー'sボス at 2006年10月03日 04:38
あざーす!
一人でも複数形、コーヒーメン川崎です。
にしても、お久しぶりですねぇ。

てっしーかと思いきやボスじゃないですか。
なんかスライムとスライムベスみたいですな。
Posted by 川崎 at 2006年10月03日 08:29
こんにちは。
コーヒーセミナー受講しています。

昨日は、ありがとうございました。
面白い方だなーとは思っていましたが、
いろいろがんばっているんですね。

”横浜銀蠅”は自分らの世代で知らない方は
いないでしょう。

お知り合いとは2度ビックリです!!

これからも宜しくお願いします。
Posted by hiro at 2006年10月03日 11:06
川崎さん
痩せました?
Posted by 鎌田 at 2006年10月03日 20:51
hiroさんめんそ-れ!!
毎回つたない授業ですが、空振り三振かホームランを狙っていきますんで
期待していてくださいねっ。

鎌田
やせたよー。網走湖荘以来ちゃんと量ってないからよくわからんけど。
ま、小菅に居たときよかやせた(笑)
都丸は80kgぐらいになたって?
正道会館何ぼのもんじゃい!
負ける気がしねーっ!!
Posted by 川崎 at 2006年10月06日 08:57
hiroさんめんそ-れ!!
毎回つたない授業ですが、空振り三振かホームランを狙っていきますんで
期待していてくださいねっ。

鎌田
やせたよー。網走湖荘以来ちゃんと量ってないからよくわからんけど。
ま、小菅に居たときよかやせた(笑)
都丸は80kgぐらいになたって?
正道会館何ぼのもんじゃい!
負ける気がしねーっ!!
Posted by 川崎 at 2006年10月06日 08:58
おお、鎌田現象。
Posted by 川崎 at 2006年10月06日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。