2006年10月14日

超常現象

見たことありませんが幽霊はいると思っています。
でも、精霊に関してはまったくの無知でした。

BISES COFFEEでは今更な話題ですが今週の月曜日、孝子さんが精霊を出しました。
なんと言いますか、・・・でも孝子さんは何かしでかしてくれると思っていました。

今週の月曜日、コーヒー講座の最中に生徒さんの見ている最中、ドリッパーにお湯を注いでいた時だったそうです。
たまたま授業風景の写真撮影に来ていた方が目撃しました。
ちなみに孝子さんご本人は気付かなかったそうです。

孝子さんはコロンビアのエメラルドマウンテンが特にお気に入りで、その時入れていたコーヒーもエメマンではありませんでしたがコロンビアでした。
孝子さん自身が超常現象みたいな人なので、この話を聞いた人は
「あぁ、あの人ならコーヒーの精霊くらい出せるだろうなぁ。」と思うでしょうね。

目撃した人も写真撮影に来てたんだから精霊も写しておけばいいのに。
超常現象
なんか毎日カンタータにいらっしゃるカナメさんみたいですね。
結構似てると思います。


同じカテゴリー(コーヒー講座)の記事

Posted by かわさきたけひさ at 02:43│Comments(6)コーヒー講座
この記事へのトラックバック
さっき那覇市天久のりうぼう楽市の近くで道を尋ねられたのですが…迷い人「この辺に、凄くおいしいコーヒーが飲める喫茶店があったんですが    知りませんか?店の名前…なんだろ...
そのお店ならわかりますよ!【てっしーのWebエンターテイナーへの道!】at 2006年10月15日 19:40
この記事へのコメント
…てっしーが見た小さいひととはちょっと違うけど、
カナメさんには似ているなぁと思いました。。


写真を撮り忘れたのは精霊の魔法です、多分。。
でもごめんなさい。。。
今度おすぎかケインコスギの物真似するので許してください。
Posted by てっしー at 2006年10月14日 02:57
おすぎとケインコスギですか。
芸達者ですな。
俺は猪木と阿藤快とアゴ勇のマネができますよ。ひねり無しです。
それよか今度メールの登録の仕方とプロフィールの作り方教えてください。
それと「ケインおすぎ」っていうキャラやってください。
Posted by 川崎 at 2006年10月14日 03:37
川崎さん、まるっとOKです~♪

物真似もメールもプロフィールも。
プロフィールの作り方?ってどれですかね?
Posted by てっしー at 2006年10月15日 19:47
ただいま~。この土日で東京~福岡~沖縄と流れてきました。ふーっ。
帰ってきて、ブログを覗くとなんと!!うちの主人がデビューしてる~!!

っていうか、嫁の私がみてもそっくりなんですけど・・・・・
前から絵になる男だと思っておりましたが・・・・(爆)

なんか、キャラクターでも作りますかねぇ?川崎君、デザイナーやる?

そろそろコーヒー切れなので、顔出しますね。土産はこてこての
めんたいこせんべいじゃ~!!待ってろ~

PS:精霊のモデルはリュウセイでもいけるかも・・・
Posted by 精霊カナメの嫁 at 2006年10月15日 22:24
もしかしてカナメさんて、丸坊主でお髭がついてる方ですか?
たしか秋刀魚焼いている時にいた方?
「カナメさん」がどなたか分らないけど、↑の方にとても似ているカンジです。
でもその方、「ご来店(カンタータ)ありがとう。又いらして下さいね」て素敵な笑顔でおっしゃてました。
スタッフの方?
Posted by ヒサ坊 at 2006年10月16日 07:51
精霊さんの嫁さん、お帰りなさーい!!
「めんたいせんべい」ありがとーございます。おいしくいただきました。
今週の講座でお配りしている「キューバAL」なんかと絶妙にマッチしております。
ついにリュウセイ君まで精霊になりますか。
べム、ベラ、ベロまであと一息。

>ヒサ坊さん
大当たりです。窓側の4人掛けテーブルに座られた方です。
「ご来店(カンタータ)ありがとう。又いらして下さいね」ってスタッフだと思いますよね。スタッフではありません。精霊さんです。
Posted by 川崎 at 2006年10月17日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。