2006年09月29日

参上!!横浜銀蝿!!

いきなりビッグネームです。
参上!!横浜銀蝿!!
横浜銀蝿の嵐さんと翔さんです。

明日北谷のニライカナイセンターでライブです。
なんやかんや理由をつけて遊びに来ただけだとは思いますが、
沖縄の銀蝿ファン、今年2度目の夏ですな!!

自分が東京にいた頃、リーダーの嵐さんにお世話になっておりまして。
やれ寿司だー、やれ鮨だー。
今の繊細な俺の舌は嵐さんに作ってもらったようなもんです。

今後とも男同士の付合い、よろしくお頼み申します!


同じカテゴリー(プライベート)の記事
さくらんぼの実る頃
さくらんぼの実る頃(2007-07-05 09:58)

僕は旅の話がしたい
僕は旅の話がしたい(2006-12-19 03:09)


Posted by かわさきたけひさ at 23:57│Comments(3)プライベート
この記事へのコメント
初めまして!

久しぶりに見ました~横浜銀蠅さん

中学校時代が懐かしいです!
Posted by 石川笑店 at 2006年09月30日 19:06
てんぶすスタジオで拝見した時びっくりしました~
かっこよかったですねぇ。
Posted by オオシロクマ at 2006年10月01日 04:15
石川笑店さん、オオシロクマさん初めまして!
日曜日の北谷ライブも行きたかったんですけどねぇ、結婚式が入ってて。
その代わりカンタータにコーヒー飲みに来てくれました。
ただ残念な事に俺のカメラが充電切れで。
銀蝿のマネージャさんに後で送ってもらいます。
楽しみにしててね!!
Posted by 川崎 at 2006年10月01日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。